rintakuのブログ

42歳の減酒日記🍺時々綺麗な自然と健康話

ハードスケジュールinお盆休み

朝8時半


たたき起こされました、息子に


息子と娘と娘のお友達とデカいプールに行きたいとのこと


あー😮‍💨寝たい


で起きました。プール行きました。


高速乗って、着いて


到着から5時間…プールで泳ぎ遊びました…


若いっていいなぁ。元気だな


帰りました🚙


奥さんがお買い物行くよって


そのままお買い物行きました。


どうやらそのまま子ども達は裏庭でバーベキューらしいです。


帰ってきました


バーベキューの下準備と火起こしとサラダと焼きおにぎり用のおにぎり握って


この間にビール1本飲みました


純アルコール14g


はい、次は焼きです


焼きました肉焼きました🍖


満足したみたいです子どもたちは🥺


…が


次は花火らしいです🎆


ガレージで花火しました


はい花火終わるかなぁ🎆と思ってたらゲリラ豪雨


とりあえずもうゆっくりしたい


娘とお友達は2階に


奥さんと息子はリビングでワンピースの映画


俺はビールもう1本飲んだら寝ます…


ノンアル3本飲んだからバーベキューの誘惑に負けず減酒生活OKです☺️


それではおやすみなさい💤


↓題名  たそがれの奥様と火起こし