rintakuのブログ

42歳の減酒日記🍺時々綺麗な自然と健康話

誕生日🎂

今日は奥さんの誕生日だったので、


朝9時から奥さんの車で、子ども達を連れ出して


ロングドライブ🚙


奥さんに自由時間をプレゼント🎁


ゲリラ豪雨やらなんやらあったけど、15時まで楽しみました


帰ってからちょっと家のことやって、


また往復2時間かけて、今度はみんなでディナー


もちろん自分は、乾杯ノンアル


酒をずっと控えているからか


子どもたちの側にずっといるからか


休みだろうが、昼間夕方になっても


強烈な飲酒欲求が全く無いのが嬉しい😊


今、ラピュタを見ながら、傍らで寝る息子を撫で撫でしながら


ビール2本目を飲んでます


今日も純アルコール量28gで抑えられてます


お盆休みの減酒計画はバッチリ上手くいってます


それでは


おやすみなさい😴


バルスっ‼️