rintakuのブログ

42歳の減酒日記🍺時々綺麗な自然と健康話

今宵月の下で…再会

今日もがっつり仕事でした


疲れた😣


何に再会したのかと言うと


酒タバコ解禁と言うわけです。


でも20年欠かすことなく(入院以外)酒タバコ続けてきたってのもあって


いきなりはアレなんで


酒は微アルのビアリー


タバコはアイコスをって感じにしました


正直な感想は


ビアリーは、美味い。マジ美味い


しばらくこれでいいかも🦆


アイコスはなんか肺が変な感じ?


普通はキャメルメンソールを仕事中


帰ってからはアイコスって感じだったんですが


久しぶり吸うとなんか肺がモヤモヤと言うか痛い感じ?と言うか、待ち焦がれたタバコって感じやなかったです…


もしかしたら断酒よりも、禁煙のほうが早く達成できるかも


今はそんな感じです


明日休みなんで、たぶん寝ます泥のように眠ります。


それでは


おやすみなさい⭐🌙