rintakuのブログ

42歳の減酒日記🍺時々綺麗な自然と健康話

最近のルーティン?ルーチン?

仕事が残業でも定時でも、遅くとも18時半には


帰ります。


そこから、下の子からテレビ電話あります☎️


だいたい20時半までテレビ電話繋ぎっぱなし


パパがお洗濯、お掃除しようが、お買い物しようが


なんか、ちょっと切っておこうか?って言うても


ポッケに入れてていいから!繋いでて!


ママが残業ばっかやから、寂しいんでしょうね😣


今日はママがカレー作ってたんで


リモート料理は、きのこの味噌汁と


ウィンナー卵炒め🥚だけでした


将来は、料理人かYouTuberになりたいそうです

☺️


子ども達の夢を叶える為にも、お仕事頑張ります。


今日も微アルのビアリーにしました


今週土日休みなんで、ちょっと酒タバコやってみて、また様子見したいと思ってます。


なかなかね、20年続いた習慣は簡単にはやめれられないもので🍺🚬


ただ再開したとしても


今までくらい純アルコール量を30g以下にして


健康的にいきます


それでは


おやすみなさい💤⭐