rintakuのブログ

42歳の減酒日記🍺時々綺麗な自然と健康話

クッキングパパ2日目

今日もクッキングパパ


リモートで、下の子に料理を教えてましたが…


パパ!味噌汁作るのに味噌がない!


とか、砂糖が無いの!とか


調味料関係でかなり苦労しました…


LINEテレビ電話の映像が荒くて、冷蔵庫の中身見せて?って言うても良く見えないし😣


とりあえず苦労しましたが


豚肉野菜炒め


コールスローサラダ


豆腐とワカメの味噌汁


の3品はリモートで作らせました😣


小学校3年生にしては上出来です😊


パパと言えば、微アルのビアリーを2本飲みました。


0.5パーアルコールなんで、ほぼノンアルかな?


それでは


おやすみなさい💤