rintakuのブログ

42歳の減酒日記🍺時々綺麗な自然と健康話

考えていろいろ変えていこう

まぁ仕事がキツい


暑いし、時間に追われてるし、ずっとボスと一緒で細かいこともいろいろ指摘される


ただそれは、自分が成長するには必要不可欠なことだから


もっと考えて、意識を持って仕事しよう


毎日の仕事をやり終えることで精一杯やから


まずはそこから変えて、もう少し余裕を持とう


意識をする。考える余裕を


減酒についても、ちょっと考えた


スーパードライは350mlで純アルコール量約14g


なんとかしてアルコール摂取量を抑えられないか?


ただ、やっぱ2本、3本飲むこともある


だから今日から


スーパードライ→発泡酒にチェンジ


発泡酒なら350ml、アルコール4%のものがある


糖質オフ+純アルコール量約11gで、マイナス3g +値段もちょっと安い


いいことばかりだ🤔


今日は2本


純アルコール量22g


で、また朝6時まで泥のように眠ります


明日も忙しいけど頑張ろう


それでは


おやすみなさい🌙