rintakuのブログ

42歳の減酒日記🍺時々綺麗な自然と健康話

悩みがあるなら山に行く

仕事は忙しいキッツいし


親父のこととか


離れて暮らすママと子ども達のこと


減酒生活も最近上手くいかなくて…



そういう時はそう!


山に行けばいいんです


けっこう低い山やけど、やっぱり長袖長ズボンで行かないとダメだから🙅‍♂️マジ暑かった


仕事の時ぐらい汗かいたけど、体力もつけとかないと、もう40過ぎてるからなぁ


プラス


下山の際に3回くらい滑りました…


登山用のちゃんとした靴をワークマンで買わないと


まぁ素晴らしい景色が観れたし


ここ1番好きな山で、かなり好きな景色なんで


気持ち晴れましたわ☀️


明日は早出して早朝から仕事だから


ゆっくり寝て頑張ります