rintakuのブログ

42歳の減酒日記🍺時々綺麗な自然と健康話

車なおらん💢

昨日車がセル回らないようになって


充電器借りて🔋2時間くらい放置しても、一回エンジン切ったらダメ❌


バッテリーをAmazonに頼みましたわ


会社のトラックでとりあえず買い出しに行って


明日仕事終わりに車なおします


安物買いの銭失い


元々廃車寸前の車買ったからなぁ


かなり金かかるわ…


今日はすみません。


いろいろあって純アルコール28g破りました


プラス1本の42gです。


明日からまた減酒続けます。


あと、なんかようわからんのやけど


このブログの運営からメールあって


あなたに合うように、カテゴリ?なんさ区分けを変えますって。ちょっと前に来てたんですよね


よくわからないから、その通りのままなんだけど


明らかに見てくれている方の数が減りましたね


とりあえず少しでも多くの方に見て頂き、少しでも役に立つと言うか、共感して頂きたいなーと思ってるんですがね


まぁ自分の文章が拙いし、面白くないこともあるんでしょうけど…


これからも毎日投稿しますよ


誰か観て頂き共感もらえればそれでじゅうぶんです🥺


それでは


おやすみなさい🌙