rintakuのブログ

42歳の減酒日記🍺時々綺麗な自然と健康話

あたりまえじゃない…

以前普通に朝起きて、夜に家に帰ることはあたりまえじゃないと書きましたが…


まあその通りです。


昨日帰省するといいましたが、とうとう愛車が

ダメになりました🙅‍♂️


自宅まで120キロくらいで、あれ?ヤバ?


と思って高速降りて正解…


下道20キロくらい走ってる途中でエンジン停止


JAF呼ぶも、夜なんでレッカー先無いから明日のほうがよくないですか?と言われ


奥さんに迎えきてもらって


16時に寮出て、自宅に着いたのは23時


普通なら19時半には自宅に着く予定


もう最悪バタバタでした…


愛車は今日レッカーしてディーラー持ってて


たぶん廃車します。


悲しい夜に、息子を抱っこしながらビール飲みます2本。純アルコール28gです。


昨日は強制断酒だったから


今年のお盆はかなり酒抑えめの減酒お盆出来ますね


それでは


おやすみなさい🌙