rintakuのブログ

42歳の減酒日記🍺時々綺麗な自然と健康話

ダメでした…ごめんなさい

あの車壊れた、廃車にするってのはお伝え通りです。


だから、今日地元から高速バスでデカい駅まで行って


そっから新幹線乗りました🚄


で、俺。2年ぶりくらいに車以外の移動手段で仕事場に帰るんだけど。


実は俺は、乗り物恐怖症。超恐怖症なんですよ


親父とか奥さん。信頼出来る友達とかが運転する車は怖くない


一番怖くてヤバいの


バス


あー高速バス乗ってしまった。


マジ怖かった。


具体的には、手が震える。不安感、大量の汗


15分に一回のトイレ


落ち着きがない!


なんでなんだろ、よくわからない



昔からだから。。


とりあえず会社の寮には着きました


明日、新しい車の手続きとか、会社のトラックの点検とかいろいろやらなくちゃ


明日まで休み


今日はごめんなさい


ビール4本。怖くて怖くて飲みました


純アルコール量56g


大量飲酒60g


ギリギリです


明日からまた減酒生活続けます