rintakuのブログ

42歳の減酒日記🍺時々綺麗な自然と健康話

山にも行きたい

今日は17時に終わったので、これまた好きな山に行こうかなぁと思ったら…


トラック乗った瞬間に大雨が降りはじめました


あーあ


19時までは時間あるし


トラック停めて、自分の車に乗り換えて


とりあえず大雨の中ドライブしました😅


仕事してる日は飲酒欲求が少ないから


このまま休み無しなら断酒出来ますね、たぶん


しかし日曜日は休みたいもんなぁ


今週の日曜日、また我慢できない飲酒欲求出たら、今度は山に行きたい


300メートルくらいの山なんですが、中腹に綺麗なお気に入りの場所があるんですよ↓






ね、綺麗でしょ?


海と山とノンアルがあれば


日曜日でも昼間から酒飲むことはない。


最終目標はあくまで断酒なんだから


頑張らないと


それでは


おやすみなさい🌙