rintakuのブログ

42歳の減酒日記🍺時々綺麗な自然と健康話

ノンアルで酔っ払った話笑笑

今日は18時過ぎに帰宅。


めちゃくちゃ汚い、汚れまくったから、洗濯しながら待ち時間に風呂に入って。


風呂でさっぱりして気持ちいいわーと


風呂上がったらまだ18時45分やから、19時まで禁酒の約束守らなきゃ…と。だから…


例の美味いで話題のアサヒスタイルバランスのノンアル飲みました


初めてのフレーバーで、ハイボール味


元々ウィスキーのロックは大好きなのですが、ハイボールはどちらかといえば苦手?

薄くなってるぶん、馬鹿みたいに飲むからかなぁ…


ハイボール飲んだ次の日は、だいたい二日酔いの記憶…


とはいえ、とりあえずノンアルハイボール飲みました。


びっくりしますよ‼️


味がほぼハイボール😅マジ驚き


で、一本飲んでちょっとトイレ行こうと思ったらふらふらしました😭


もうこれは、ハイボールに関してはこれでいい

わざわざアルコール入ってるハイボール飲む必要全く無し


ノンアルで酔った感じになったのは初めてでした。たぶんプラセボ効果ですね


今週はきつかった疲れ果てました…


みなさんも今週お疲れ様でした、明日もお仕事の方はファイト‼️


それでは、おやすみなさい🌙