rintakuのブログ

42歳の減酒日記🍺時々綺麗な自然と健康話

まだ本調子ならず!

時間に追われまくる現場


頭働かせまくって


復帰した相棒と一緒に頑張りましたわ


相棒はフィリピン出身の陽気なおじさん笑


熟練の職人さんやから、ものすごい技術は


あるんだけど…


ある程度しかやらんというか、これはお国柄と言うか本人の性格でしょうね


俺も新人の時からいろいろ教えてもらってるから、今から自分が恩返しする番かな!


と言い聞かせて、だいぶ上乗せで作業しました…疲れた…


今日は飯は食えたけど、炭酸水とノンアルで抑えてます。


病院で大丈夫🙆‍♂️言われたらビール飲みたいです


1本とかでいいので、


それでは、


おやすみなさい🌙


OK OK


sige sige sige🇵🇭